スマートフォン版はこちら

ハタカズコ婦人クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハタカズコ婦人クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「ハタカズコ婦人クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0021
住所 神奈川県川崎市高津区千年新町28-9
電話番号 044-766-6263
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハタカズコ婦人クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Sarie さん / 2011/07/01
先生は女性で、とても丁寧に説明してくれます。一人一人の診察時間が結構長く、さらに患者も多いため、いついっても2時間待ちくらいになってしまいます。土曜日は激混み、平日夜は土曜日よりは少しまし、な感じです。一度ここで紹介状をだしてもらいましたが、紹介先の病院は自分で探せるので、自分でいいとおもう先生を探して紹介状を書いてもらえます。受付で名前(フルネーム・漢字)を書かないといけないのが気になるところです。
 
 


 

ハタカズコ婦人クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮坂医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-22-5
渡部産婦人科医院 神奈川県川崎市高津区久末1933
レディースクリニック溝の口 神奈川県川崎市高津区久本3-3-3 ザ・344ビル203
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • pigoronさん
    林間クリニック 口コミ
    こちらの林間クリニックは駅からも近くとても利用しやすい場所にあります。薬局も隣にあるので、お薬もすぐにもらうことができます。夏に駅の階段で転んでしまったときに整形外科のほうを利用させていただいたのですが、丁寧に診ていただきました。先生も受け付けの方にも親切に対応していただき、本当にありがたかったです。診察して、レントゲンを撮ってまた診察して、の流れも無駄に待たされることなく非常にスピーディーでした。
  • mienamienaさん
    田辺整形外科 口コミ
    腰痛で6年ほど通院させて頂いています。院内はとても清潔できれいです。また、ロビーには入れ替わり、沢山動物の写真集などが置いてあり、気にいると貸していただけたりもして、とても親切です。先生、看護婦さんもとても信頼できる、優しい方ばかりで、今まで行った整形外科で一番いい病院だと思います。
    リハビリで、けん引、ウォーターベットなどをしていただくこともでき、これをやると、少し身体が楽になります。また、痛みがひどい時は、注射をしていただいているのですが、これをすると、しばらくは随分らくになります。
  • T.K.さん
    鈴木小児科医院 口コミ
    神大寺の鈴木小児科さんにはかれこれ7年近く子どもがお世話になっています。院長先生は穏やかな方で、こちらの質問にもわかりやすく、時にはプリントをくださったり、メモを書いてくださったりして、ただの風邪であっても脱水症状の危険のあるときや、口のきけない乳児の場合に不安があったりしたときも、大変助かりました。いつも患者さんがいっぱいなので、受診するときは順番待ちと駐車場の空き状況が気になります。院内もたいへん綺麗で良いです。
  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハタカズコ婦人クリニックの口コミ詳細ページ上部へ